きゅっぴり~ん☆ふくびきウェア


ドラゴンクエストXランキングへ




今日からふくびきランド復興計画!
というイベントが始まりましたね…。

これが今回のイベントのレンタル衣装になります。
運営は最近この路線がお気に入りみたいですね。




ふくびきインクを50個集めて渡すと
インクサポーターになれます。

これをやらないと報酬の福引券が貰えないので
今回は全キャラやらなければなりません。

めっ…めんどくさいぞ!w

弱々キャラはベホマスライムでも狩らせようかと
思ったら商人テントまで輸送が必要だったしorz

ふええ(∩´﹏`∩)


















ちょうど良い機会だから紹介しちゃお(o´艸`)
これがこまちゅと愉快な仲間たちになります♡

メイン垢と2垢とキッズタイム垢と3垢あります。
キッズ垢は倉庫兼スライムレース用ですね。

輸送役の2垢のこまちゃんが2人乗り用の
ドルボードを持っていなかったので
このためにわざわざ買う羽目に(´;ω;`)ブワッ

でも第1回ってあったから今後あるんだよね…?

キッズタイム垢はまだ終わってないから
またちょこちょこキッズタイムでやらなきゃだぁ

いつもみたいに参加してなくても
報酬くれたら良かったのにねw

そんな甘くないか(*∩ω∩)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク