運営から返事が来ました…


ドラゴンクエストXランキングへ




この画像がメルカリというサイトで
RMT販売者に無断使用された件の続きです。

ドラクエ10のゲーム内からシステム→困ったときは?
に今回のことを問い合わせてみました。

メルカリというサイトで
RMTのゴールド販売が行われていることと
私の画像が無断使用されたことを報告しました。

一生懸命考えて細かく詳しく書いて送りました。

しかし、なかなか返事が来なくて
しつこく3通も問い合わせに送りました。
そして、やっとのことで運営から返事が来ました。









。。。( ºωº )はい?
私なりに解釈してみました。


「そういう報告ってイチイチ個人宛てなんかに
コメントなんて返してないんだよね。
対応だってするとか約束なんて出来ないから!
何回も問い合わせしてきてうるさいから
一般論で答えるとRMTのことはラムター班に
ちゃんと任せてるから心配するな!大丈夫大丈夫!
内容知りたきゃトップページでも見てよ。
一体なにをやってるかって?それは企業秘密だよ。
ん?あなたの画像悪用されたの?
ふーむ、そうですなー。
もし本当になりすまされたのだとしたら
あっちの運営にでも相談してみたら?
まあ、参考に意見だけは一応聞いておくよ。
(ノ・ω・)ノ⌒。ポイッ
これからもドラクエ10を楽しんでね♪」


はい、こんな感じでしょうかね…( -ω- `)フッ

結局メルカリのほうも通報しても何の音沙汰も無く
まだ私の画像は残ったままです。
https://www.mercari.com/jp/u/165070406/





結局この出品者は私の画像を残したまま
逃亡して消えてしまいました。

メルカリにもドラクエ10にも見放され
RMT販売の広告として不正に使用された
私の画像はこのまま消えることはないでしょう。

ただ、今回のことで読者の皆さまや
フレンドの皆さまフォロワーの皆さまに
大変優しくしていただき励まされ
人のあたたかさというものに本当に救われました。

ありがとうございますm(*_ _)m

これ以上はもう私に出来ることは無いので
泣き寝入りするしかないみたいですね。

悲しいですがこれが現実でした。

それでも私はドレスアップの投稿を辞めないし
これからもドレアを楽しんでいきたいと思っています。

ゲームなんだから遊びなんだから
自分の好きなように楽しまなきゃだよね♡

こんな私をいつも応援してくださっている読者の皆様へ
本当に本当にありがとう。大好きです!

このところ暗い話ばかりでつまらない記事で
読者の皆さまには大変申し訳なかったのですが
これでこの話は終わりにしたいと思います。

これに懲りずまた遊びに来ていただけると嬉しいです。


最後に…
「無断転載は絶対にやめて下さい!」



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク