★ローゼンメイデン★


ドラゴンクエストXランキングへ




エル子フレさん5人でユニットを作って遊んでいる
『えるこまんじゅう』でローゼンメイデンの
コスプレドレアをして撮影会をしてきました♡

真紅★さくらちゃん
水銀燈★ひまなちゃん
翠星石★まつりちゃん
蒼星石★ゆーまちゃん
雛苺★こまちゅ

かなり完成度の高い仕上がりになって
大大大満足ですヾ(*´∀`*)ノ

チャオヅちゃんとオユウちゃんの
お家をお借りして撮影させていただきました。

それでは、えるこまんじゅう版
ローゼンメイデンをご覧下さい♪























みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/14862


いかがでしたか~?w
思っていた以上に可愛いくて可愛いくて
写真撮影がめちゃくちゃ捗っちゃいました♡





http://www.tbs.co.jp/anime/rozen/

ローゼンメイデンがわからない方のために
一応公式HPのURLを貼っておきますので
もし興味があれば見てくださーい(o´艸`)

ゴスロリ好きな方は結構好みかも~♪



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします!

人気ブログランキングへ


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク