☆予告☆エル子集会のお知らせ


ドラゴンクエストXランキングへ




全国のエル子ちゃん&エル子ファンの皆さま
大変お待たせいたしました♡

ひまなちゃん主催
『第4回エル子集会』のお知らせです♪

が、6月に開催という予定だけで
日程は只今調整中でまだ決まってません><

なぜ、日程も決まってないのに
事前告知をしているかというと…




次回のテーマが
☆マイラーオタク&パリピ☆
なんですヾ(*´∀`*)ノ




今回はマイユTシャツがドレスコードになります。
このTシャツは売り物ではなくクエスト報酬なんです。

なのでもし参加したいな~というエル子ちゃんは
グレンの駅の中にいるギオーダに話しかけて
クエストNo.453「真心いっぱいユニホーム」を
クリアしてTシャツをGETして来てくださいね♡




このオガ男さんがギオーダさんです。
宝くじ売り場の隣りにいます♪

オタクとかパリピとか言われても
サッパリ意味がわからないよ?という方は
オタクはダサく、パリピは派手に
こんな感じで雰囲気だけでいいんですよお♡






これが私のオタクマイラーです。

適当にメガネとか手袋でダサくしました。
とにかくダサ可愛い♡がテーマかなw




こっちがパリピマイラーです。

そもそもパリピってなんだ?という方も
いらっしゃるかもなのでググってみました。

パーリーピーポーは英語の「party people」のことです。
普通にカタカナに変換すれば「パーティーピープル」となりますが、流暢(りゅうちょう)な英語で「party people」と発音すると「パーリーピーポー」に聞こえるのでそのままカタカナに変換しています。
そしてこのパーリーピーポーを略して「パリピ」という言葉が生まれました。
パーリーピーポーやパリピは、「パーティやクラブに代表されるような社交的なイベントに参加し、ノリよく楽しく過ごす人々」という意味の言葉です。






そこからイメージするパリピマイラーは
こんな感じでよろしいでしょうかね?(o´艸`)

別に両方作らなくても片方だけでもいいし
まあ、マイユTシャツさえ着てればいっか♪
くらいのノリでも大丈夫ですw

とりあえず6月の開催予定なので
もし参加される予定のあるエル子ちゃんは
マイユTシャツクエストをやっておいてね♡

今回も、もちろん仮装メイクで変身もOKなので
変身エル子ちゃんも見学予定の他種族の方も
マイラードレアで遊びに来てくれたら嬉しいです。

また詳しい日程や詳細が決まりましたら
ブログにてお知らせいたしますね~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今回の撮影場所はトウキちゃんとわさびさんの
お家をお借りして撮影させていただきました。
ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و



※今回よりTwitterのほうでブログ更新の
お知らせをすることにしましたので
どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク