えるおじドレアを考えてみました


ドラゴンクエストXランキングへ




今日の朝Twitterでえるおじドレアを考えたら~
というツイートを見てちょっと面白そうだったので
私なりにえるおじドレアというものを考えてみました。






頭:リーネコサージュ
上:パッショントップ
下:ゴシックフリル
腕:黒鳥のスリーブ
足:マリンシューズ






えるおじと言えばゴシックだろ
赤×黒だろ、露出だろということで
私が思うえるおじドレアはこんな感じなのですが
実際にこれはおじさんウケはしないと思います。

私は好きなんですけどねw

たぶん本物のおじさんは
自分の可愛いエル子ちゃんに
露出した服やパンチラなど
求めていないのでしょうねきっと!

それではおじさんにウケそうな服を
私の独断と偏見で真剣に考えてみました。














最後のやつは無視してくださいww
私が自分用に考えたえるおじドレアの
露出を抑えたものです><
(しつこいとか言わない言わない)

おじさま方いかがでしょうか?
いろいろと考えた挙げ句に結局1周まわって
割りと普通な感じにしてみました。

やっぱりおまえ何もわかってねーよ!
とか怒られそうな予感しかしませんが…

本物のおじさん好みのアイテムって一体なんだろ?
生のおじさんの声も聞いてみたいですね(o´艸`)

もしも気に入っていただけるのがあれば
ぜひぜひ参考に着てみてくださいね♡


あ、ちなみにサービス初日から変えたことのない
私が愛用しているエル子たんのこの顔なのですが
レンカ目(しじみ目)と言われているこの顔が
なんと!えるおじ率No.1らしいのです(´•ω•̥`)

悲しい現実ですね…。
全国のエルフ女子の皆さま!
私はしじみ女子を推奨しますよー!!

はい、またしじみおじとか叩かれてる~(∩´﹏`∩)


ご訪問ありがとうございます!
↓ポチッと応援お願いします♡

人気ブログランキングへ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル