夢見る乙女のかわいい系ドレア集会


ドラゴンクエストXランキングへ





昨日はマリアさん主催の
💗夢見る乙女のかわいい系ドレア集会💗
に遊びに行って来ました♪

可愛い系ドレア集会とあって
マリアさんからお誘いをいただき
これは行くしかないでしょ!

ということで今回はプクと一緒に
参加させていただきました。











着いてすぐフレさんたちを見つけたので
一緒に写真を撮らせていただきました。

久しぶりに会えたフレさんもいたので
とっても嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و










初めて知ったのですが
昨日は「キスの日」なんですってよ
と、いうことでちゅ😘っとさせていただきました。

おじさん同士で何やってるの?とか
言わないでくださいよおε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з









23時半になって集合写真を撮りました。

ものすごい沢山の人たちが遊びに来ていたので
まったく写真に収まりきれませんでした。

そしてこれで一応イベントは終了となりました。










で、毎回なんですがここからが延長戦。
ほんとみんなすぐには帰らないですよねw

イベント中より終了後のほうが
逆に盛り上がってるんじゃないかと
いつも見ていて思ってしまいます(o´艸`)








いつの間にか気がついたら
マイラー集会になってましたw

みんなほんとマイユTシャツ好きですよね~♪

一緒に行ったプクは途中でルム募集に呼ばれて
飛んで行ってしまってました。

とにかく人が多くて圧倒されまくりで
人見知りを発動してしまいました。

いいね!してくれたりお写真ご一緒してくださった
皆さまありがとうございました(✿´꒳`)ノ°+.*


あと、最近本当にビックリしているのですが
ブログのランキングがめちゃくちゃ上がっていて
一体何があったのでしょうか!?◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜




なんですか!この36位とかって!!
80~100位くらいをキープしているのが
通常運転だったのに…
ちょっと恐ろしくて震えが止まりません。

実はそんな目立ちたがりじゃないんですよね💧

どこかでまた晒されているのか
本当に応援していただけているのか
正直不安でいっぱいなのですが
こんな私の自己満足日記を「ポチッ」っと
応援してくださりありがとうございます!

これからもドラクエ10ドレスアップちゅ
をよろしくお願いしますm(*_ _)m

ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♡

人気ブログランキングへ
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング