ヒヨコ下でモノトーンコーデ


ドラゴンクエストXランキングへ




昨日買った🐤ヒヨコパーカーセット🐤の
ヒヨコ下だけを使ってドレスアップしました。

今回は少し大人っぽく
モノトーンコーデにしてみました。




頭:レースのミニハット
上:サンタガールトップ
下:ヒヨコパーカー下
腕:ウサぐるみのグローブ
足:トランプブーツ




このヒヨコ下めちゃくちゃ可愛いのに
またまたヘソ出し仕様なんですよねぇ💧

トップスと繋げることが出来たら
大ヒットアイテムになっていたかもしれないのに!

ほんと運営さんわかってないですよねぇ(´•ω•̥`)




カラーリングに困った時は『モノトーン』
大体これで間違いはないです♡

白黒コーデはおじドレアとか言われてますが
リアルでモノトーン来ていて
おじさんとか言われることってないですよねw

全くなにを言ってるんでしょうかね(o´艸`)




これおしりも可愛いんですよぉ♪
なおさらヘソ出し仕様が残念でなりません><

プクリポやドワーフじゃない種族の方は
ヒヨコセットの下以外の部分はいらないかもw

もしまだご購入を迷っている方には
ヒヨコパーカー下だけをぜひぜひオススメします。




みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/14899



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♡

人気ブログランキングへ
日本最大級のお仕事マッチングサイト!Webで完結、在宅で稼ぐ!無料登録(30秒)
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル