フレさんとお宅訪問撮影会


ドラゴンクエストXランキングへ




この間フレさんたちが新しくお引越しや
古城のお家に建て替えをしたということで
見学&撮影会をして遊んで来ましたぁヾ(*´∀`*)ノ

えるこちゃんは集まるだけで
もう可愛いのです♡










まずは、みけちゃんのお家に行きました。

1階は水面で神殿のようなブルーの空間で
2階は黒系家具のゴシック調で
3階はピンク系でふわふわな感じでした。

なんと!3人とも家の構造が似てるんですよねw

あ、見学&撮影会と言っても写真のメインは
ハウジングじゃなくてえるこちゃんですからね♡

これじゃハウジングがわかんねーだろとか
野暮なことは言っちゃダメですよぉ?










次は、アマリちゃんのお家に行きました。

1階は水面で緑豊かな空間で
2階は黒系家具のゴシック調で
3階はピンク系でふわふわな感じでした。

ドレア好きさんに共通するハウジングのテーマは
ドレスアップが可愛いく撮れる撮影用!
これに限るのではないでしょうかね(o´艸`)

おかげでこんなに可愛い
えるこちゃんの写真が撮れました♡








最後に、こまちゅのお家にも来て貰いました。

1階は水面でメルヘン教会風で
2階は黒系家具のゴシック調で
3階はピンク系撮影セットです。

本当にみんな同じ構造でしたねw

でもこの感じでハウジングを作っておくと
ドレスアップが完成して写真を撮りたいなって時に
すぐ家の中で撮影が賄えちゃう
そんな便利で最高の空間になるんです。

1つわかったことは…
ドレアのセンスがある人は
ハウジングも可愛いということでしょうかね!

あっ!私は例外ですよww
センスないですからねぇ(´;ω;`)ブワッ

そもそも三半規管が弱くて
ハウジングがほんと苦手ですからね!

なのでハウジングをする時は酔い止め薬を
飲んでからでないとオエオエなってしまい
とてもじゃないけど出来ません(;・∀・)

なんか良くなる方法ないですかねぇ…
もしあれば教えてくださいね♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
ドスパラ スティック型PC!!
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル