☆決定☆エル子集会のお知らせ


ドラゴンクエストXランキングへ




この間予告していたひまなちゃん主催の
第4回エル子集会の日程が決まりましたので
お知らせいたします!!

今回のエル子集会のテーマは
【☆マイラーオタク&パリピ☆】です。

日時・6月10日 (土曜日) 23:00~0:00
場所 ・サーバー21
メギストリス(トンネル抜けて階段を上がった場所)

参加条件 ・エル子! (仮装メイクもOK)
ドレスコード・マイユTシャツ&ふくびきウェア

マイユTシャツが貰えるクエストは
クエストNo.453「真心いっぱいユニホーム」
グレン駅中にいるギオーダから受注して下さいね。

もしクエストが出来ない方は
ふくびきランド復興計画イベント報酬の
ふくびきウェアでもOKですよぉ!



どんな装備かはこちらの写真を参考にどうぞ♪


マイユTシャツです!




ふくびきウェアです!




エル子以外の方でも見学は自由なので
ぜひマイラーファッションで遊びに来て下さいね♪
(ただし、ナンパは禁止ですよー!w)

もちろん今回も仮装メイクで変身した
エル子ちゃんも大歓迎ですので
他種族の方でもこの日だけは特別に一緒に
エル子ちゃんになってキャッキャしちゃいましょ♡

↓ひまなちゃんのプレイヤーイベント告知日誌になりますので詳しくはこちらをご覧下さい。
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/998833535739/view/4736313




オタクマイラーはこんな感じですw

エル子ちゃんだけのオタク写真が無かったので
前に撮った写真でスミマセン(o´艸`)






パリピマイラーはこんな感じです♪
派手派手なマイラーにしちゃいましょ♡






パリピふくびきウェアです♪


今回もオガ子どんぶり鬼姉団が登場してくれますよー!
また素敵なパフォーマンスもお楽しみに♡♡




23時45分から階段で集合写真を撮ります。

最初にエル子ちゃんのみの集合写真を撮りたいので
まずはエル子ちゃんだけ先に階段集合でお願いします!

そのあと見学の皆さまも含めて全体で撮りましょ♡




今回もエルソックとえるこまんじゅうが
スタッフとしてイベントのお手伝いをしてますので
どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m

たくさんのエル子ちゃんのご参加を
スタッフ一同楽しみにお待ちしております♡

お写真いっぱい撮りましょー.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

パソコンショップ「ドスパラ」が一押しする、今話題沸騰中のスティック型PC!!
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング