フレさんと撮影会☆前編☆


ドラゴンクエストXランキングへ




はい、可愛い可愛い可愛い可愛い!!
撮影の間中ずっと可愛いしか言ってませんでしたw

今回はまいちゃんとペアドレアを作って
撮影会をして遊んで来ました~(o´艸`)

可愛いすぎるあまり写真が大量になってしまったので
前編後編の2部構成で載せていきたいと思います。

どうぞお付き合いいただけると嬉しいです♪




まいちゃんとは前々からお揃いの約束をしていて
ヒヨコ下を使ったペアコーデにしようと
組み合わせからカラーリングまで
なんと全てまいちゃんが考えてくれましたぁ♡

もう可愛いすぎるっ!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ☆♪




頭:ウエスタンハット
上:マーメイドトップ
下:ヒヨコパーカー下
腕:マリンブレス
足:ウエスタンブーツ













































ああ♡
もう可愛いしか言えないんですよねぇ(*´д`*)ハァハァ

いやあ~、さすがですね!
今回ドレアプロデュースをしてもらって思ったのは
やっぱり私とは違うと言うことですよねw

まあ、当たり前なのですがww

私がいつも作っている2色おじドレアと言われているものとは完全に出来が違いすぎましたよ…
まじで(´;ω;`)ブワッ

カラーリングも部位事に細かくカラーを変えたりと
こだわりが見えてめちゃくちゃ可愛いのですっ!!

本当に素敵なドレアありがとうございますm(*_ _)m

撮影中はもうずっと「可愛い;;」連発だったり
アルバム整理で突然2人で無言になったり
追いかけてる写真が欲しくてひたすら走り回って
敵に当たったりと笑いが止まらない撮影でした♡

後編は私のモノトーンドレアに合わせてくれた
ペアドレアと今回お揃いをするきっかけとなった
いちごミルクカラードレアの撮影会となります♪

また近いうちに後編も更新いたしますので
良かったらお付き合いいただけると嬉しいです♪



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします!

人気ブログランキングへ

ドスパラ スティック型PC!!

ユナイテッドアローズ公式通販【グリ─ンレーベル リラクシング】
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク