調理服でラブリーコックさん


オシャレのために職人を頑張る…⁉︎
その発想ありませんでしたああぁぁぁ!

上級オシャレさんたちは職人服のために転職を繰り返し、職人からでしか手に入らない限定服をGETしているらしいのです。

はい、初めて転職をしました。

調理職人です!
バランスパスタを焦がしたり生焼けにしたりしながらもなんとかSSまで行くことが出来ました♪




早速、調理作業着上を使ってドレスアップをしました。

♡ラブリークッキング♡
頭:キュートなイヌミミ
上:調理作業着上
下:マリンスカート
腕:カジュアルブレス
足:マリンシューズ




さくら×シルバーでキュートなコックさんコーデになりました♪いちごケーキの飾り付けをしてる風な写真が撮れました(*´艸`*)




「おかえり!ご飯出来てるよ♡」
エル子たんはホント可愛いですw

親バカですみません(ノ∀\*)



無事調理服がGET出来たので次は道具職人服を目指して今頑張っています。
やっとSランクまで来たのでSSになれたら道具服ドレアをしたいと思います。



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク