フレさんと撮影会☆後編☆


ドラゴンクエストXランキングへ





前回のまいちゃんとの撮影会の続きです♪

今回は私のこのヒヨコ下を使った
モノトーンドレアに合わせて
まいちゃんもモノトーンで作ってきてくれたので
ゴシックぴよぴよペアコーデ撮影会をしました♡





















撮影場所は私のお家を使って貰いました(o´艸`)

海で撮ったパステルカラーのヒヨコ下ドレアも
めちゃくちゃ素敵でしたがガラッと雰囲気を変えた
モノトーンコーデもなかなか良い感じですよね!

どっちも大好きだから嬉しいです♡





今回まいちゃんとお揃いをするきっかけと
なったのがこのドレアだったのでした♪

たまたまカラーリングが似ていたので
一緒にお揃いして写真撮りたいね~と
撮影会の予行練習で撮影会をしましたw





















予行練習なのにガッツリ撮影会(//ω//)

ドレア好きな人って写真撮影も好きですよね♪
自キャラ愛最高ですっ!

最初に約束してから実現まで
結構日数がかかってしまいましたが
無事に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

どうもありがとう(✿´꒳`)ノ°+.*

フレさんとの思い出日記となりましたが
前編後編とお付き合いありがとうございました♪



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします!

人気ブログランキングへ
いつでもどこでも漫画が読める!!【DMM.com 電子書籍】
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク