死神スライダークさんと遊んできました♪


ドラゴンクエストXランキングへ
wpXクラウド




待ちに待った新しいコインボス
死神スライダークさんやっと登場しましたね!

誰ですかねこの方…(´•ω•̥`)
知名度も見た目もウキウキしないボスでした。

事前に福引券を真面目に貯めていなかったので
6キャラで3000枚しかありませんでした。

導入初日の朝から引くこと2時間くらい?
なんだか引きが良かったのか
3000枚でスライダークさん13枚という
スペシャルラッキーな結果に!

早速ぶん回してきました…ジェネラルさんを…(ノД`)
だってまだ両方とも完成してなかったんですもの。

はい完成しないどころか1歩も進みませんでした。
うん、いいから早くスライダーク行こうよ( ´•௰•`)

ががが…
誘われけど約束は次の日だったり
当日のお誘いも直前で行けなくなったりと
そんなこんなでモタモタしているうちに
初日討伐出来ませんでしたあああぁぁ:;(∩´﹏`∩);:




で、涙をふいて
翌日にいつものチムメンさんたちと一緒に
無事にやっつけて来ました~ヾ(*´∀`*)ノ

構成は悩みましたが「戦士、戦士、魔戦、賢者」
これがド安定で3~5分くらいで倒せてました。



10枚持ち寄って合成した結果…


欲しかった効果のものがポンポンついて
なんと速攻で1つ完成してしまいましたぁ♡

でも、マゾイのはこれではなく
伝承用のマジンガさんでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )

これから再び作らなきゃですよ…
マジンガ&マジンガ強をまわらないとですね!

プクと一緒によく野良ってますので
もし読者の皆さまともどこかで
ご一緒出来たら嬉しいです(o´艸`)

はい、今日は久しぶりの戦闘日記でした♪

早くドレアしろよ最近サボってんじゃねーぞ!
とか言っちゃダメですよぉ(*∩ω∩)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ

エステ体験【エルセーヌ】
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング