第4回エル子集会ありがとうございました♪


ドラゴンクエストXランキングへ





6月10日にひまなちゃん主催の
第4回エル子集会がありました~!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ☆♪

今回のテーマは☆マイラーオタク&パリピ☆
ということで可愛いえるこちゃんたちが
様々なマイラー姿で遊びに来てくれました♡

























































最後の写真がスタッフ写真になります♪
手前から、えるこまんじゅう、エルソック
オガ子どんぶり鬼姉団です。

主催のひまなちゃん、スタッフの皆さま
お疲れ様でしたm(*_ _)m

今回も沢山のえるこちゃんたちが遊びに来てくれて
可愛い可愛い素敵な空間になりました♡

写真を見ればわかりますよね?w
えるこちゃんは正義なんです。
可愛いの神様なんです。
画面からもえるこちゃんの良い香りが漂ってきました。
(おじさんの臭いじゃないお?)

とにかく、えるこ好きには堪らないイベントなのです!

またいいねしてくれたりお声もかけて貰えて
「ブログミテマス」とかも言ってもらったり///
読者の方ともお会い出来て写真も一緒に撮れて
本当に嬉しくて楽しかったです(✿´꒳`)ノ°+.*

ありがとうございます!

またいつか次回もあると思いますので
次のテーマは何かな~と
楽しみにしておいてくださいね(o´艸`)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

パソコンショップ「ドスパラ」が一押しする、今話題沸騰中のスティック型PC!!
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング