爆走伝説バリバリに行って来ました♪


ドラゴンクエストXランキングへ





昨日は初めて『爆走伝説バリバリ』という
イベントに遊びに行って来ました♡

前々から興味はあったのですが
リアルでもヤンキーは怖いので避けてましたw

でも昨日勇気を出して
ついに私もヤンキーデビューしちゃいました!









「夜露死苦!」
プクも今日は人間姿でグレてました。
これでやっと爆走デビューです!

「行くぜ!ヒャッハー!」
パラリラパラリラ~♪











ガタラ入口にて出発待ち風景です。
沢山のバイクや車が集まっていました。

ヤンキーの多いこと多いこと!
これがリアルだったら走って逃げ出します!!











中継地点のオアシスで少し休憩をして
みんなで記念撮影をしました。

かっ…カッコイイ…(//ω//)
ヤンキーめちゃくちゃカッコイイじゃないか!

お魚さんのしぐさや武器を持つポーズって
ヤンキースタイルにピッタリなものが多くて
ほんとカッコ良くて羨ましかったです。

























最後に最果てまでみんなで爆走して
集合写真を撮って終了となりました。

リアルのヤンキーは怖いけど
アストルティアのヤンキーは素敵でした♡

何人かオタクみたいな人が混ざっていて
絡まれたりしていたのが面白かったですw

最後の写真のオタクレオ氏はボンタン狩りに
あってしまったそうで怯えていました。

やっぱりヤンキーって怖い…?w



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
ユナイテッドアローズ公式通販【グリ─ンレーベル リラクシング】
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル