ネレウスシールドGET!


ドラゴンクエストXランキングへ





今日は短めの日記です♪

やっと!やっと!やーっと!

2つ目のネレウス装備『ネレウスシールド』
GETしちゃいましたぁぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

えっ…遅いとか言わない言わない><

1つ目の交換の時スティックか盾か死ぬほど悩んで
スティックにしたので盾を取るまでは…!と
のんびりですが頑張って来ました(*´˘`*)♥

カラーリングはスティックと同じで
オーロラ×パールです♪

ほんとキラキラしてて綺麗✨
早速、僧侶用の盾に被せて愛用しています。





そのまま使うとこんなカラーなんですよね。

これはこれで綺麗かも~ということで
戦士用の盾はそのままのカラーで使っています。

私は常闇ガチ勢でも周回勢でもないので
まも入りとかは苦手だし安定の戦士2構成とかで
ほんと毎日1勝ちや1、2だけのんびり回したりで
やっとのことでGETしてる感じです(//ω//)



一体どれくらい常闇をやっているかと言うと







こんな感じなのですが…

たぶん常闇を日課にしてる人とかと
比べるとやっぱり少ないのかな?

最近レグナードはサブのほうで
アクセ作りをしているので
こっちはもっと少ない方かもしれないですね。

常闇装備はもっともっと欲しいので
これからものんびりチマチマ集めたいと思います♪

読者の皆さまは常闇好きですか~?(o´艸`)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♡

人気ブログランキングへ
エステ体験【エルセーヌ】
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル