アストルティア☆ラリー


ドラゴンクエストXランキングへ





本日よりアストルティアラリー
セカンドシーズンが始まりましたね!

意外とこれ好きなんですよね~(o´艸`)

迷子になったり走らされたりお使い激しいけど
みんなでフィールド駆けずり回るのが楽しいです♪





イベントスケジュールを見ると結構期間はあるので
他のサブでも参加出来たらいいな~と思ってます。





私は前回と同じく今回もピィピで
ラリーの受け付けをしました。





出発待ち直前です♪
みんなドルボードに乗って待機してます。





一斉に走り出しました!

今回もプクと一緒に参加しているので
ホウキの先に小さくなって乗せて貰っています。

最初は私も聖獣を探すのに一緒にカメラを
ぐるぐる回したりして探していたのですが…

三半規管が激弱な為画面酔いをしてしまったので
プクについてく相乗り放置になってしまいました。



はい、なので途中経過をすっ飛ばして…



ゴーーーール!!!

かなり迷ったりもしていたのですが
なんと『32番目』でゴール出来ました!

これは結構良い結果じゃないでしょうか٩(ˊᗜˋ*)و







今回は最後の強ボスを倒したあとに
前回には無かったゴールラインがありました。

聖獣たちがゴールを祝ってくれています♪

そして奥のワープゾーンを抜けると
出発地点のピィピに戻りました。





戻ったところにブロガーのラグナさんが
離席マークで立っていたので
勝手にプクと並んで盗撮していたら
まわりにいた人たちも集まって来て
ちょっとした集合写真みたいになってましたw

とても良い記念になりました♡

アストルティアラリー楽しいですよおおおおお!

ぜひぜひ皆さまも時間が合えば
参加してみてくださいね~(✿´꒳`)ノ°+.*



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
日本最大級のお仕事マッチングサイト!Webで完結、在宅で稼ぐ!無料登録(30秒)
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル