疾風の装束セット買いました!


ドラゴンクエストXランキングへ





はい。
全国のエル子ファンの皆様お待たせ致しました!

本日入荷しました『疾風の装束セット』です。

ストーリーであの方が着ていた
レジスタンスの素敵なお洋服ですね♪

エル子ちゃんが着るとどんな感じになるのか
ぜひ参考にご覧下さい(o´艸`)















いかがでしょうか?

思っていたよりも可愛いかったので
私はとっても気に入っちゃいました❤️

どんなふうにドレスアップしようか
姿見を見ながらゆっくり考えたいと思います。

疾風の装束オススメですよおおおおお!



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
パソコンショップ「ドスパラ」が一押しする、今話題沸騰中のスティック型PC!!
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]