疾風のピンクエル子ちゃん


ドラゴンクエストXランキングへ





昨日発売された『疾風の装束セット』
を使って早速ドレスアップをしてみました。

今回使ってみたのは疾風の頭上足になります。





頭:疾風のバンダナ
上:古代王族のベスト
下:疾風の装束下
腕:舞手のリスト
足:疾風のサンダル





バンダナの黒い色が変えられないので
どうしてもラブリーにはなりきれず
かなり苦戦しましたが
大好きなピンク系でまとめることが出来ました。

なんとか可愛いく出来たかな?w





この撮影のためにお団子頭にしたら
後ろから見てもポニーテールヘアに
見えるようになり良い感じになりました。

こういうウィッグ頭装備は初なので
とっても新鮮で嬉しいですよね♪







メギストリスでドレスアップをしていたら
フレのアマリちゃんも疾風ドレアをしていたらしく
急遽見せ合いっこ&撮影会になりました。

アマリちゃんは疾風の体上を使って
パステルで可愛いらしいコーデにしていました♡

私はまだ体上を使えてないので
姿見を見ながらまた新しく考えたいと思います♪


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/15037


そうそう、昨日ダーマにいたらいいねをいただき
「ブログミテマス」←これ系のお声掛けってめちゃくちゃ嬉しいんですよw
読者様にお会い出来て嬉しかったです(o´艸`)

ほんと普通にその辺に転がってますので
ぜひ見かけたらお気軽にお声掛けくださいね!



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

9980円の全身脱毛通い
放題コース/脱毛ラボ

関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]