メンズドレア③


月光蝶の頭と上を使ってドレスアップをしました。
私のお気に入りのメルヘンカラー王子様風コーデです♪




頭:月光蝶の帽子
上:月光蝶の夜会服
腕:コマンダーグローブ
足:雪国のシューズ




まもの導師のズボンを使ってドレスアップをしました。
変えられない色が多いので素材の色を活かして同じようなカラーのアイテムを組み合わせてみました。




頭:マンドラゴラベレー
上:レンジャーコート上
下:まもの導師のズボン
腕:森人のてぶくろ
足:ハイキングブーツ



人間子供くんの写真を撮っていて思ったのですが人間子供ってあんまりいいポーズなくないですか⁉︎w
エル男みたいな感じだと良かったんですけどね~。
なんのポーズしても子供っぽくなってしまう…。
って、子供なんですけどねw



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク