疾風の姫君


ドラゴンクエストXランキングへ





今回は疾風の装束上を使って
疾風シリーズ第2弾のドレスアップです♪

これで腕以外はなんとか使うことが出来ました(o´艸`)

前回やった疾風コーデとはガラッと
イメージを変えて姫コーデにしてみました。





頭:ゴージャスティアラ
上:疾風の装束上
下:占い師の服下
腕:リーネブレス
足:マーメイドサンダル





これは良い良い♡
めちゃくちゃ気に入りました!
色白エル子ちゃんにピッタリのドレアですね。











可愛いすぎるううううぅぅ←自画自賛
やっぱりこういう系が好きかも♡

この疾風の装束上のワンショルダーが
今までにない感じで可愛いので
これからいろいろと使えそうですよね♪





みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/15079



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします!

人気ブログランキングへ

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク