イベントいろいろ♪


ドラゴンクエストXランキングへ





スケジュールを見ると7月は
いろいろとイベントが多そうですね♪

今から楽しみです(o´艸`)

早速、この間の土曜日曜とプクと一緒に
連続でイベントに遊びに行って来ました。

まずは、7月1日『ティアトランス』です。

何度行ってもあの扉を開けた時の
光輝く空間の華やかさは感動しますよね♡











気がつくとお馴染みのメンバーで集まってました♪
みんな酔っ払っているのか笑いが絶えませんw

ものすごい数の人たちが訪れていたので
私のwiiuちゃんが悲鳴をあげていました。







今回は最後までいられたので
集合写真にも参加することが出来ました。

毎回思うのですがこのイベントだけは
ドラクエにいることを忘れてしまいますねw

まだ参加されたことのない方は
ぜひぜひ1度遊びに行ってみてくださいね♪

ほんとオススメですよぉ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





そして、7月2日
フレさんのルムイベに呼んでいただき
『無限暴走花火』に参加させてもらいました♪

ヤンキー集団で花火大会です。
着いた瞬間ガラの悪い人たちが集まってましたw

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル











何度見てもお魚さんの棍のバトルポーズって
カッコよくてズルイですよね♡

この間のイベで作ったヤンキー服が
また使えて良かったですw





最後に暴走しながら花火も打ち上げて
もう夏だな~としみじみ思いました(o´艸`)




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

いよいよ本日はバージョンアップですね!

私はシナリオ乗り込め勢なので
まずはナドラガンド最後の結末を
しっかりと楽しんできたいと思います。

そしてレベル上げも頑張りますよおおおおお!

もちろん新装備を使ったドレスアップも
どんどんしていくつもりなので
ぜひ楽しみにしていただけると嬉しいです♪



ご訪問ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
↓ポチッと応援お願いします♡

人気ブログランキングへ

Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。
【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク