スターダムハット×ノーブルワンピ


ドラゴンクエストXランキングへ





新防具ドレア第3弾✧٩(๑❛ω❛๑)✧

『スターダム』ハットとノーブル上を使って
ウエスタンワンピっぽいコーデにしてみました。





頭:スターダムハット
上:ノーブルコート上
下:パピヨンドレス下
腕:ヴァンガードグラブ
足:マジェスタブーツ





この帽子は見た瞬間カッコイイと
絶対可愛いくなる予感しかないと
思ったのですが…これがなかなかの苦戦でw

やっと産み出されたのがこのドレアでした♪





イメージとしてはウエスタン風のお嬢様コーデ
というような感じでドレスアップしてみました。

帽子の色をかなり悩みましたがシックな
カフェラテ色にしたのが今回のこだわりです。







撮影場所を探すのにいろいろと彷徨っていたら
メルサンディの水車の所がとても綺麗でした。

特に1枚目のお花畑がお気に入りです♡


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/15203



ご訪問ありがとうございます(۶•ω•)۶♡
↓ポチッと応援お願いします!

人気ブログランキングへ

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]