黄金のイカ焼きプリズムGET!


ドラゴンクエストXランキングへ





今日から夏のイベント『幻の海トラシュカ』
が始まりましたね~✧٩(ˊωˋ*)و✧





早速プクと一緒に参加して来ましたよぉ٩(ˊᗜˋ*)و

マリオパーティみたいで楽しかったです♪
ちょっと油断したり気を抜くと
すぐ海に落とされてしまいます><

ハイスコアやトータルポイントで報酬があるので
ぜひぜひGETしておきたいところですよね!





タイヤの浮き輪





ハートの浮き輪





サメの浮き輪


浮き輪はこの3種類で
トータルポイントでGET出来ます。

浮き輪を装備して参加すると
いろいろな効果があるみたいですよ♪





そして、トータルポイントでGET出来る
イカ焼きプリズムです。

写真ではわかりにくいですが湯気が出ています。







こちらはハイスコア13万でGET出来る
黄金のイカ焼きプリズムです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

この13万というのがなかなかの難易度で
何度も挑戦してやっとのGETだったので
結構難しかったです。





イカ焼きと黄金を比較すると
黄金の輝きが凄いですよねᔦ˙灬˙ᔨ✨

皆さまも頑張ってGET出来るといいですね♡



ご訪問ありがとうございます(*∩ω∩)
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

A8.netの申し込みページはこちら
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング