ストーリー完結!冒険日記です♪


ドラゴンクエストXランキングへ



そろそろ大丈夫かな?w

(ストーリー背景写真を載せるので
見たくない方は即バックバック!
クリアしてから見に来てね♡)



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





これはストーリーをクリアするために作った
最終決戦ドレアです!

運営がなぜイベントと称して決戦ドレアを作らせたのか
ストーリーをクリアしてみたら
なんとなくわかったような気がしました。

まだクリアされてない方はぜひ決戦ドレアを作って
最終決戦を楽しんで来てくださいね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

冒険が楽しくなりますよ~きっとね♪


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


バージョンアップが来てから
なんだかんだもう10日が過ぎましたね!

皆さまバージョン3.5は
いろいろと楽しめましたでしょうか?

私はストーリー乗り込め勢なので
初日に早速やって来ました٩(ˊᗜˋ*)و

ボス戦のステージ背景がとっても綺麗だったので
今後の撮影場所に使えそう!と
記念撮影しながらストーリーをやってました♪

で、背景だけだしそろそろ載せてもいいかな~?
ということでw





















こんな感じで今回もプクと一緒に
ストーリーを楽しくクリアすることが出来ました♪

2枚目の水の背景が特に綺麗で
また改めて行ってみたいな~と思いました。

ストーリーはとても良かったですね!

私はドラクエの物語が本当に大好きなので
これからもファンであり楽しみでしかないです♡

ただ、次の予告的な映像が少し流れていて
見たらちょっとだけ不安にかられましたが…

ううん、気のせいですよねw





そして、レベル上げ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
頑張って終わらせました!!

ふぅ…💦

とうとう99になってしまいましたが
これからどうなるんでしょうね~





そしてそして、ずっとやってみたかった
ダークキングの2人討伐にチャレンジしました!
(最弱の1ですがw)

プクを誘ってドキドキしながらやってみましたが
まあ、普通に倒せちゃいました(o´艸`)

レベルも99になりましたもんね♪





トラシュカにもハマってますw

ただ、下手くそなのでムキーってなりながら
海にもすぐ落ちてしまうのですが楽しいです。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


こんな感じで毎日楽しく過ごしています(*^^*)
もちろん今後もドレスアップはやりますよぉ!

たまには冒険日記も書かせてくださいねw
見てくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ



ご訪問ありがとうございます♡(´˘`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

いつでもどこでも漫画が読める!!【DMM.com 電子書籍】
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク