苺ちゃんドレア


次は赤をテーマにドレアをしようかな~と姿見を弄っていた時に、ふとファンキー上で目が止まり閃いたのが今回の苺ちゃんコーデでした♪




アストルティアで苺を探していた時に美味しそうな苺ケーキを発見しました!さてここはどこでしょうか(*´艸`*)わかりますか?w




またまた苺です♡
パンキプン腕の折り返しとファンキー上のグリーンの部分を苺のヘタに見立ててみました。
なんとなく苺に見えてもらえたら嬉しいです♪




頭:ゴローさんリボン
上:ファンキータイツ上
下:黒鳥のチュチュ下
腕:パンキプングローブ
足:マリンシューズ



今回は私の大好きな赤×さくら色のドレアなのでかなり気に入って今もよく着ています(つ∀`*)
苺も大好きなのでドレアも撮影も楽しく捗りました♡



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる