告知!17日開催☆大人女子会☆


ドラゴンクエストXランキングへ





今日はイベント告知のお知らせです٩(ˊᗜˋ*)و

‎ひまなちゃん主催☆第2回大人女子会☆
いよいよ明日開催です!

‎条件 ❤️人間大人女子❤️

‎テーマは『夏女』
‎砂浜の女子、避暑地の女子…
‎夏ドレアでお願いします!

見学もOKですので是非是非遊びに来てくださいね♪

Twitterハッシュタグ‎⁦‪ #大人女子会dqx
‎⁦‪




7月17日(月) 23~0時まで
サーバー21 ジュレット酒場前

23時40分から記念撮影予定

記念撮影後にみんなで花火を打ち上げますので
花火を持って遊びに来てくれたら嬉しいです♪

イベント告知日誌
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/998833535739/view/4785223/









人間大人女子さん集合ですよ~٩(๑❛ω❛๑)✨

私も明日は可愛いエル子たんの封印を解いて
人間大人女子に変身して参加してますので
普段は種族姿の隠れ大人女子の皆さまも
良かったら遊びに来てくださいね~!

読者の皆さまにお会い出来ることも
とっても楽しみにしてます(*´˘`*)♥



ご訪問ありがとうございます!
↓ポチッと応援お願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

人気ブログランキングへ

いつでもどこでも漫画が読める!!【DMM.com 電子書籍】
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]