大人女子会


ドラゴンクエストXランキングへ





17日はひまなちゃん主催の『大人女子会』でした♡

たくさんの大人女子の皆さまに遊びに来ていただけて
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

普段は種族姿の方がエテーネ姿になると
誰だかわからなくなったりするのも
このイベントの面白いところですよね♪







































皆さま素敵な大人女子コーデに包まれて
いつもとは違う姿を楽しまれていました。

今回のテーマが夏ドレアというだけあって
褐色肌の方も多かったです。

ハートを描くポーズでラインを作って写真を撮るのが
だんだんと恒例になってきてますね♪

人間姿になると私のエル子ドレアは
ほぼ似合わなくて全滅してしまいますw

でもこのイベントがなければ
私は絶対に人間姿にはなることはないので
貴重な体験が出来て楽しいです♡

次は8月にえるこ集会を企画していますので
また詳しい詳細が決まりましたら
お知らせしたいと思います✧٩(ˊωˋ*)و✧


そうそう、私のブログを見て今回のイベントにも
遊びに来てくれたという読者様がいらっしゃって
めちゃくちゃ嬉しかったです!

ありがとうございます(۶•ω•)۶♡



ご訪問ありがとうございます♪
↓ポチッと応援お願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

人気ブログランキングへ

パソコンショップ「ドスパラ」が一押しする、今話題沸騰中のスティック型PC!!
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク