イベントいろいろ♪


ドラゴンクエストXランキングへ





イベントレポがちょっと前後してしまいましたが
16日にみるくちゃん主催の
『海賊ドレア撮影会』に遊びに行って来ました。

海賊ドレア撮影会というだけあって
ジュレットの街が素敵な海賊達で溢れかえって
キラキラと輝いていました♪































皆さんほんとカッコ良くて素敵なドレアで
ただ眺めているだけでも楽しかったです♪

こういうテーマが統一されているドレアイベントは
写真もカッコ良く仕上がって楽しいですね!



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





そして19日はマリアさん主催の
『かわいいドレア集会』
に遊びに行って来ました٩(ˊᗜˋ*)و

終わり間際に到着したので集合写真には間に合わず
少しウロウロしながら写真を撮りました♡













こちらの空間では可愛いが溢れてました。

終了時間ギリギリに着いたのですが
ほんとたくさんの人で賑わっていました♪

フレさんにも会えて可愛いもいっぱい見れて
癒されて帰って来ました(*´艸`*)



ご訪問ありがとうございます(*∩ω∩)
↓ポチッと応援お願いします!

人気ブログランキングへ

【ランサーズ】日本最大級のお仕事マッチングサイト!
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル