賢哲のころも上で天女コーデ


ドラゴンクエストXランキングへ





新防具ドレア第4弾✧٩(ˊωˋ*)و✧

『賢哲のころも』の体上を使って
天女風のドレスアップをしてみました。





頭:天女のかみかざり
上:賢哲のころも上
下:歌詠みのころも下
腕:黒鳥のスリーブ
足:刺しゅう入り靴





賢哲のころもいいですね~♪

スカートが可愛いのは前にドレアをして
わかっていたのですが体上もいい感じでした。





ちょうど歌詠みスカートを使って
ドレスアップもしたかったので
この2つを組み合わせて考えることにしました。





賢哲のころも上のカラーリングが
ベストと襟元しか出来ないので
インナーの黒い部分は変えられません。





同じく歌詠みにもカラーリングを変えられない
黒い部分があるので相性はバッチリでした♪





ほんと可愛くてお気に入りです♡

イメージとして空や月星を思い浮かべて
考えていたら天女っぽい雰囲気になりました。





この刺しゅう入り靴も初めて使ったのですが
なかなかいい感じでしたよぉ♪






みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/15291



ご訪問ありがとうございます♡(´˘`๑)
↓ポチッと応援お願いします!

人気ブログランキングへ

プロバイダーとセットになった高速回線インターネット「クイック光」3,450円~


大人女子服がまとめて買える【by drawer(バイドロワー)】
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク