はっぴで和風ロリィタコーデ


ドラゴンクエストXランキングへ




今回はあまり得意ではない和風ドレアです(*´艸`*)

お祭りのハッピをどうしても使いたくて
姿見を見ながら悩んで悩んで考えた結果…

はい、安定のロリィタコーデになりましたw





頭:可憐なかんざし
上:お祭りのハッピ
下:小悪魔のドレス下
腕:黒鳥のスリーブ
足:合唱隊のニーハイ





ハッピは桜の似合うオーロラ色に染めて
コテコテじゃなく和風になりすぎない
可愛いらしい和ロリィタを目指してみました。





このハッピの黒いラインが変えられないので
黒系のスカートと合わせてみたのですが
もし変えられていたらほんとはもっと
ラブリーカラーにしたかったんですけどねぇ(/ω\)





昨日はハッピのドレア集会があったらしのですが
まだドレアが完成していなくて断念しました(ノД`)

なので1日遅れで作ったので1人撮影会ですw






みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/15313



ご訪問ありがとうございます(*´˘`*)♥
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

食品から日用品まで大型スーパー並みの品ぞろえ ローソンフレッシュ

2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク