2017新防具ドレア集会


ドラゴンクエストXランキングへ





昨日はちびちゃ~ん主催の
『2017新防具ドレア集会』
に遊びに行って来ました٩(ˊᗜˋ*)و

かなり遅れて行ってしまったのですが
装備別撮影と集合写真にはなんとか
間に合うことが出来て良かったです。



















☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆







『武神と賢哲』
私は賢哲で参加しました♪







『スターダム』
スターダムハット率高いですね~(*´艸`*)





そして最後に、全体集合写真です。

ほんと写りきれていませんが
たくさんの人たちが遊びに来てました♪

新しい装備が追加されると
その度にドレアで使えるアイテムも増えるので
ほんと嬉しいですよね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

まだ使いきれてない新防具があるので
この集会で見たオシャレな皆さまを参考に
また何か考えてみたいな~と思ってます。



ご訪問ありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
↓ポチッと応援お願いします♡

人気ブログランキングへ

夜ふかしさんのためのダイエットサプリ

都内にある撮影用のハウススタジオ、マンションスタジオ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク