夏だ!水着だ!海イベだー!


ドラゴンクエストXランキングへ





今日は毎年恒例の海イベント&ショップ更新
と盛りだくさんな1日ですね!

(ドレア好きさんにとってはねw)

早速海イベントやって来ましたよおおおお!





イベント開催期間は
2017年7月26日 12:00~ 8月7日 23:59
までで、キュララナ海岸でやってます♪

ナブレット団長からクエストを受注します。
前回の再演なのですぐ終わりますよぉ٩(ˊᗜˋ*)و





これが今年のクエスト報酬の水着です♡

女の子の水着は可愛いけど
男の子のはまあ普通ですよねw

カラーリングは胸元とバックのリボンと
ストライプのオーロラの部分の所だけです。

白い部分はそのままなので
完全なスイカにはなれないようですね(ノД`)



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





次にムーロンからのクエストをクリアすると
かき氷のしぐさが貰えます。

このしぐさの上手い使い道がわかりませんw













やっぱりかき氷を食べるとキーンとしますよね!
エル子たんもキーンとしてました(/ω\)

ぶさっ…w
いえいえ…なんでもないです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

エル子たんはなにをしても可愛いのです♪



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



課金ショップはとりあえず水着だけ買いました。

スポーツ系好みじゃないのでセットでは買わずに
今回は単品で何か買おうかなと思っています。

とりあえず水着画像だけどうぞ…(*´艸`*)










はい、安定の可愛いさでした♡
これで暑い夏も乗り切れそうですね!



ご訪問ありがとうございます✧٩(ˊωˋ*)و✧
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

パソコンショップ「ドスパラ」が一押しする、今話題沸騰中のスティック型PC!!
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル