プーさんカラードレア


最近コスプレしている方をよく見かけるので私もプーさんっぽくコーデしてみました。
赤×サンゴールドを組み合わせるとプーさんカラーになります。そしてクマミミを付けたらプーさんの完成です♪




可愛い♡
プクリポだとクマミミが被りものになるので完璧なプーさんになれます。
実はサブもプーさんドレアしてますw




最近はプーさんの他にもミッキーやミニーとかのコスプレをしてる方もよく見かけますね~♪
みんなすっごい可愛いくて癒されます(*´艸`*)




頭:キュートなクマミミ
上:ひつじのころも
下:マリンスカート
腕:ヤマネコグローブ
足:雪国のシューズ



クマミミ付けて赤×サンゴールドでカラーリングしたら誰でもプーさんになれるので良かったらやってみてください(つ∀`*)体上をぬすっとの服とかにしたらもっとそれっぽくなるかも♡



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク