ウィキッド美少女戦隊☆夏祭り☆


ドラゴンクエストXランキングへ






30日の土曜日はウィキッド美少女戦隊での
夏祭りでした~«٩(*´꒳`*)۶»

お祭りのハッピを着て撮影をしようということで
久しぶりのメンバー集合で楽しかったです💕

















ミキーヲさんの素敵なお家をお借りして
みんなで夏祭り盆踊りをしました♪

今はいろいろと皆さま忙しい時期なので
半分くらいのメンバーしか来られませんでしたが
また近々ウィキッドメンバーでの
夏の集まり企画があるので今から楽しみです。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




そして、衣装を変えて続いては
バーレスクウィキッドです✧٩(ˊωˋ*)و✧

この水着のドレスアップがバーレスクっぽいと
みるくちゃんが企画を立ててくれて
みんなでラインダンスをするために衣装を揃えました❤️

が、が、が!!!

なんとここで私が別の用事が入っていた為
タイムアップになってしまい…

残念ながらラインダンスには
参加出来ませんでしたー(´;ω;`)ブワッ

ですが!

その素敵なラインダンスのお写真を
貸りて来ましたので
華麗なウィキッド美少女戦隊の
ラインダンスをどうぞご覧下さい。











これはすごいですね~(*´艸`*)
こんなに足って綺麗に揃うんですね♡

ほんと参加したかったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

でもこの画像を見れただけでも満足なので
また次回を楽しみにしたいと思います。



ご訪問ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
↓ポチッと応援お願いします!

人気ブログランキングへ
エステ体験コース たっぷり70分【エルセーヌ】
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク