DQX5周年おめでとう!


ドラゴンクエストXランキングへ





㊗️DQX5周年おめでとうございます🎊
パチパチパチパチ👏👏👏





はい、5年真面目おじです。
エル子たんが生まれて本日で5年が経ちました。

え!?

5周年のお祝いなのになんでエル子じゃないの?
エル子ファンの皆さまのお怒りはわかります。

でも、でも、私はプクリポが…

大好きなんだーーーーー!!!

すみません(∩´﹏`∩)

今回は身も心もプクリポとなって
5周年のカウントダウンをプクリポの聖地
プクレットでお祝いしてきました♡







































プクリポの笑顔って見ているだけで
本当に幸せな気持ちになりますよね。

幼い子供の無邪気な笑顔そのものですもんね。

何だかんだでドラクエ10を始めて
今日で6年目になりましたが
これからもドレスアップも戦闘もブログも
頑張っていきますので
どうぞエル子たんをよろしくお願いします♪



ご訪問ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
↓ポチッと応援お願いします♡

人気ブログランキングへ
パソコンショップ「ドスパラ」が一押しする、今話題沸騰中のスティック型PC!!
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル