イベントいろいろ☆


ドラゴンクエストXランキングへ





まずは5日の土曜日!
ティアトランスに遊びに行って来ました٩(ˊᗜˋ*)و

今回はハーコーの日ということで
音楽も会場も大変盛り上がってました♪



















今回もプクと一緒に遊びに行き
いつもいるみんなと踊って笑って盛り上がって
毎回ですがとっても楽しかったです♡



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



そして昨日、7日の月曜日
カジバニエル子撮影会に行って来ました!

可愛いエル子ちゃんたちのバニースーツを
どうぞご覧下さい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

























はい、最後の写真すみませんww

調子に乗ってエル子バニーを従えてる風に
やってしまいました(*´艸`*)

エル子ちゃんたちのバニー姿可愛いですね❤️

写真は撮りそびれてしまいましたが
魚子ちゃんたちグループのカジバニさんたちも
エル子ちゃんに変身メイクをして
遊びに来てくれていました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

みんないろいろなバニースーツドレアで
カラフルで可愛くてほんと癒されました♡



ご訪問ありがとうございます!
↓ポチッと応援お願いしますm(*_ _)m

人気ブログランキングへ

気になる傷あとやタトゥーを隠す!肌かくしーと!!

関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク