テンの日~再演「あの日」の出身村~


ドラゴンクエストXランキングへ





今日はテンの日ですね!

今回は各初期村で種族ごとに集まる
~再演「あの日」の出身村~
というイベントが行われていました。

初期服を着るイベントということなので
プクと一緒に初期服に変身してみました♪





内容的には初期服を着て出身村から街を目指し
みんなでフィールドを駆け抜けたあの日を
再演しようという素敵なイベントでした。

それでは3種族分参加して来ましたので
あの日を思い出してみましょう(*´艸`*)



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



エル子たん編













ツスクル→木かげ→アズランと走りました。

アズランに着いてみんなで小ビンで乾杯をして
ドレアに着替えて踊って終了という内容でした♪

あの頃はエルおじなんて言葉もなくて幸せでしたね…



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



オガ男編













ランガーオ→獅子門→グレンと走りました。

グレン東を走っていたら何故か大量の
キラークリムゾンがいました!

もちろんワンパンでやられてしまいましたw



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



お魚男編













レーン→祈りの宿→ジュレットと走りました。

同じくジュレー島下層の途中に
キラークリムゾンが配置されてました。

なかなか面白いサプライズですよねw



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



こんな感じで3種族楽しく参加出来ました。

今日のこのイベント参加時間は5回あるので
もし丸1日イン出来る人は5種族分参加出来ますね!

さすがに私もそこまで暇人じゃないので
3つまでにしておきます( -`ω-)✧

ドワーフ、プクリポが可愛いのは間違いないので
他の人のレポ写真で癒されたいと思います♡

私は初日組なのでこの大量の初期服の風景は
とても懐かしいのですが新規組の人たちは
誰もいない村からスタートしていると思うので
なんだこりゃ状態でしょうねw



初期にいたあの人たちはもういないのかな…



ご訪問ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
↓ポチッと応援お願いします♡

人気ブログランキングへ

大人女子服がまとめて買える【by drawer(バイドロワー)】
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク