イベントいろいろ♪


ドラゴンクエストXランキングへ



もう何やら最近ほんと忙しい!

リアルもドラクエもゆっくりする暇がなくて
バタバタと慌ただしくしております(/ω\*)

これはリア充アピールでも
ティア充アピールでもないです><

単に予定の組み方や要領が悪いだけなんですw





まずは11日ぁゃさん主催の
『バイザーワンピ集会』です。

この間ショップに入荷したゴルフのバイザーと
海イベのワンピ水着を組み合わせたドレアの集会で
みんなとってもポップで可愛いらしかったです♡









私はバイザーを持っていなかったのですが
無くてもOKとのお誘いをいただきましたので
図々しくもバイザー無しで参加しちゃいました。

用事があって集合写真にしかいられませんでしたが
皆さまの可愛いらしい水着姿を見れて満足でした♡



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





そして、12日シリウスさん主催の
『和ストルティア』に遊びに行って来ました。

この和ストルティアは今まであまり参加出来て
いませんでしたが毎回ものすごい数の人たちが
和ドレア集まる大人気イベントみたいですね♪





















私はあまり和ドレアが得意ではないので
皆さまの素敵な和ドレアを沢山見ることが出来て
とても参考になりました(*´艸`*)



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





そして、またまた12日!
イベントハシゴですw

『ティアトランス マニアクス』
に遊びに行って来ました。









昨日のマニアクスのDJはミライさんでした。
相変わらずノリノリで盛り上がってました🎶

いつもとは違うハウジングスタジオでのイベントで
雰囲気もとても素敵でした✧٩(ˊωˋ*)و✧



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



あれ?最近ドレアしてなくね?
イベントに追われてドレア出来てないという…

あと、何着かドレアはしてるんですけど
大人の事情でまだ公表できないドレアもありますw

20日に出演するドレアショーでのお披露目用とか
マスタードレスアップコンテストという
コンテスト用に作ったドレアとかね♪

はい、ちゃんとやってますよおおおお!!!



ご訪問ありがとうございます!
↓ポチッと応援お願いします(*´˘`*)♥

人気ブログランキングへ

パソコンショップ「ドスパラ」が一押しする、今話題沸騰中のスティック型PC!!
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル