不思議の国のアリスのお誕生会


ドラゴンクエストXランキングへ





あっ!今日はアリスのお誕生日会の準備だぁ♪
アリスが来る前にケーキを用意しなきゃ~🎂✨









私たちはチェシャ猫🐱3匹と白ウサギ🐰1匹の
グループでお祝い準備だったよね!

チェシャ猫率たかっw









花束の準備よし!💐
乾杯の準備よし!🍻
お祝いに飛ばすシャボン玉の準備もよし!





「おめでとー!」って準備完了🎶
あとはアリスを待つだけだねヾ(o´∀`o)ノ





あれ?なかなか来ないなぁ…
あ!チェシャ猫さんがケーキを狙ってる!

まだ食べちゃダメだよぉ(*´艸`*)











お、どんどん人が集まって来たぞ♡
みんなでアリスを待ってるぞー٩(ˊᗜˋ*)و





わああああ!
アリスが来たー!
アリスが来たぞー\(*´▽`*)/🎉







せーのっ!

「アリス!お誕生日おめでとう🎉✨」

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

❤️🐔オユウちゃんお誕生日おめでとう🐔❤️

これは8月13日にお誕生日だった
オユウちゃんへのサプライズ企画でした♪

チャオヅちゃんが今回の企画から撮影セットまで全てを取り仕切ってくれてありがとうございました!

すっごい大成功でほんと良かったね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

なぁこちゃんも沢山の人たちに声をかけてくれて
私もお誘いして貰えてこのような素敵な企画に
参加することが出来て嬉しかったです。
ありがとうございました♡

参加された皆さまお疲れ様でした!

ほんとアストルティアってあったかいね(ˊᗜˋ*)



ご訪問ありがとうございます。
↓ポチッと応援お願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

人気ブログランキングへ
スマートで効率的な Twitter アカウント運用ツール
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]