勝手に画像使わないでね(はあと


ドラゴンクエストXランキングへ



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





今回はドレアの話ではなくてすみません。
私個人からのお願いを書かせていただきます。

ここは私の日記だし好きに言いたいこと
書いてもいいよね…いいよね…いいよね…





⚠️私のキャラ画像を勝手に使わないでください⚠️

なぜなら【私が嫌だから】ですw





えーと、画像を勝手に使うなと言うのなら
使っていいの?って直接聞いたらOKなの??

いいえ、 NO(◉ ω ◉`)です!





え!?なんでなんで??
エル子可愛いから使いたくなっちゃうよね?
何がいけないの?ただ普通に使いたいだけだよ?





エーックス!
バツバツバツ❌❌❌



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
↑知らない人のツイッターアカウント



↑これは私のキャラ画像です


このツイッターのアカウントは
私とは全く面識の無い方なのです。

このように私のキャラ画像を無断で
自分のアイコンに使っていました。

私はアイコンっていうのはツイッター上では
自分の顔のようなものだと認識しています。

アニメキャラとかならまだわかりますが
他人の個人のゲームキャラを顔として使うのは
どうなのでしょうか…私には理解が出来ません。





例え可愛いから使っただけだよと言われたとしても
こんな使われ方はやっぱり嫌なんです。

もしこれでなりすましや荒らし行為などをされたら
それが私だと思う人もいるかもしれないので
ただただ不安で不信感でしかありません。





なぜ私がここまで画像転載を嫌がり
過剰反応をするかというと

前にメルカリのRMT販売で画像を使われた
トラウマがまだ消えてないんです…(´•ω•̥`)






http://dqxdoreachu.blog.fc2.com/blog-entry-267.html?sp
(↑メルカリ事件はこちらをご覧下さい)






心が狭いとか大げさだとか言われても構いません!

今まで散々バカにされ悪用されRMTにも使われ
2ちゃんの掲示板にも画像を貼られ
グロ注意とかキモおじとか叩かれて
匿名を利用した人間の悪意を見てきた
心の傷はそんな簡単には消えないのです。





ただ、宣伝や何かの紹介に使うのはOKです。

イベントなどで一緒に撮った写真などを
使っていただけるのも大歓迎です♡

それを無断使用だなんて絶対私は言いません!





だけど!私個人のキャラ画像を
自分の個人写真として勝手に使われるのは
本当に嫌なのでやめてください( ˃ ⌑ ˂ഃ )

人が嫌がっていることをしたら
それはもう嫌がらせだと思うんです…。





あと今回のことで気づいたことがありました。
今まで無断転載された私の画像の出どころです。

これが全てみんなのドレスアップ(みんドレ)
に投稿していたものでした。

唯一のドレスアップの画像投稿サイトなのに
このサイトに投稿された画像をフリー素材かのように
転載し悪用するなんて許せない行為ですよね!





しかし、自ら外部サイトに投稿しておいて
無断転載されたからって文句言うなよという
ごもっともな意見もあったので

みんなのドレスアップへの投稿は
もうやめることにしましたm(*_ _)m

だからこれ以上私を虐めないでねw
よろぷくお願いします( ´•̥ו̥` )



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


はい、言いたいことは以上です!

なげえよww

もうやめて!こまちゅのHPはゼロよ!

嫌がらせで画像を2ちゃんに貼られたことや
RMT販売者に悪用されたことのない人には
この辛さは絶対わかんないんだよぉ。・゚(´pωq`)゚・。

あー(›´ω`‹ )
またこれで貴重なファンが減ってっちゃうぅぅw

は?おまえアンチしかいねーだろ!



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ほんとつまらない記事でごめんね🙏


ご訪問ありがとうございます♡
↓ポチッと応援お願いしますm(*_ _)m

人気ブログランキングへ

【marble ink(マーブルインク)】公式オンラインショップ

おしゃれの街自由が丘発信の人気レディースセレクトショップ♪

関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング