チャガナブランドドレア


ドラゴンクエストXランキングへ





皆さまレンドアに闇商人チャガナという
キャラがいるのはご存知ですか~?

イベント品や職業装備を販売しているあの人ですね!

そのチャガナが販売しているアイテムを使って
ドレアをして集まるイベントのお知らせです。



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



☆チャガナブランド集会☆
主催はエル子集会でお馴染みのひまなちゃんです。

8月28日 23:00~24:00
サーバー21 レンドア船の前です。

闇商人チャガナが販売しているアイテムのみを使って
ドレスアップをして遊びに来てくださいね♪

↓ひまなちゃんのプレイヤー告知日誌です
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/998833535739/view/4835413



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





頭:ゴローさんリボン
上:踊り子のドレス
下:道具鍛冶作業着下
腕:まもの使いのブレス
足:聖天のハイヒール







こういう縛りがあるドレスアップを
考えるのってなかなか面白いですよね!

プクのほうはまだ1回も着たことがないという
ルーキー上下を使ってみました。





系統は全く違いますが少し揃えたかったので
ストライプでペア感を出してみました♪

チャガナブランド結構良い品揃えでしたよw

もし興味がある方はぜひぜひチャガナ縛りドレア
をやってみてはいかがでしょうか( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



ご訪問ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

【marble ink(マーブルインク)】公式オンラインショップ

おしゃれの街自由が丘発信の人気レディースセレクトショップ♪

関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]