20日ふたりのドレアショーです!


ドラゴンクエストXランキングへ





前にも告知いたしましたが明日はマリアさん主催の
『ふたりのドレアショー』にモデルとしてタカさんと
参加させていただくことになりました~(*´艸`*)

8月20日 22:40~スタート
サーバー22 真グランゼドーラ王国の教会中

↓マリアさんのプレイヤーイベント告知日誌
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/350147104268/view/4809141/





このグランゼドーラのレッドカーペットを
タカさんと交互に歩きながら
ドレスアップを披露させていただきます。

このような大役を本当に私なんかでいいのかと
不安と緊張で入り乱れておりますが
引っ込み思案な私にこんな人前に出る機会は
たぶんもう一生訪れないと思いますので
精一杯楽しんで頑張りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و





一緒にモデルとして出演するタカさんの
オーガドレスアップはかなりの見応えがあると
思いますので是非是非遊びに来てくださいね♪


誰も来てくれなかったら泣いちゃうw



ご訪問ありがとうございます!
↓ポチッと応援お願いします( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

人気ブログランキングへ
最大10%OFFでギフト券GET!【ギフト券取引所】
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]