【感謝編】ふたりのドレアショー


ドラゴンクエストXランキングへ





昨日はマリアさん主催の
『ふたりのドレアショー』でした。

このイベントはランウェイ形式でドレスアップを
モデル2名が交互に披露するドレアイベントです。

そのモデルに今回抜擢され昨日出演して来ました♪









この写真は見に来てくれたフレさんにお借りしました。

このようにレッドカーペットを歩きながら
何ヶ所かで立ち止まり白チャットで
ドレアコンセプトをアピールしていきます。

そして、もう1人のモデルのタカさんと交互に往復
しながらドレスアップを披露させていただきました。







この写真は集合写真なのですが
まさかこんなに沢山の方たちに来ていただけるとは
全く思っていなかったのでとても嬉しかったです。

ランウェイアピール中も何度も
あたたかい声援をいただきました(´•ω•̥`)

緊張しすぎてリアルに手が震えていましたが
みんなの姿を見て本当に励まされました。

私は本来あがり症なので人前に出たりするのは
本当に本当に苦手なんです。

今回マリアさんからこのお話をいただかなければ
一生人前に出ることはなかったかもしれません。

そんな私にこのような機会を与えていただき
マリアさんには感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございましたm(*_ _)m























終わったあとにも沢山の方たちが残って
一緒に写真を撮ってくれて嬉しかったです。











最後にタカさんの素敵なドレアを何着か
披露していただきプチ撮影会になってました♪

ショー中は緊張とバタバタでタカさんのドレアを
余裕を持って見ることが出来なかったので
嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

読者の方にも来ていただけて励ましのお言葉まで
かけていただきありがとうございました!

主催のマリアさん
ご協力してくださったスタッフの皆さま
ショーを見に来てくださった皆さま
全ての方に心より感謝しています。
ありがとうございました!!



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


あー、緊張したww
手が震えてレバー押しすぎて小走りしちゃったよ!
まじで私チキンハートすぎるわ(*°∀°)=3
みんなあったけえ…アストルティアあったけえ…
ドラクエ10最高かよ♡


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ご訪問ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング