セピアンフリルドレア2つ!


ドラゴンクエストXランキングへ





まずはこちら♡

ふたりのドレアショーでも披露した
お菓子なセピアンコーデです。





頭:ハイキングベレー
上:ミラクルコート上
下:セピアンフリル下
腕:スターリーリスト
足:プリムリリーの靴





今回ミラクルコートを初めて使ってみたのですが
ペンダントが付いてたりとか可愛いですね!





セピアンフリルの後ろのリボンが好きです。
靴下のストライプもいい感じですよね♪





頭の帽子がラズベリーマカロンで
腕のリストははみ出したクリームです♡

そんなお菓子なイメージで作りました(*´艸`*)



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





続いてこちら♡

プラナさん主催の
『マスターオブドレスアップコンテスト』
に応募したドレスアップです!

オーロラショコラのセピアンお嬢様です。

⚠️先に結果を言うと入賞出来ませんでしたっ!w





頭:ショコラなぼうし
上:踊り子のドレス
下:セピアンフリル下
腕:黒鳥のスリーブ
足:ウィキッドブーツ





秋を少し意識した色遣いにしました。
ポイントは靴のウィキッドブーツです。
私の大好きなものを全て詰め込みました♡





コンテスト用に作ったので投票期間が終わるまでは
公表しては行けないというルールがあったので
やっとお披露目&着ることが出来て嬉しいですw





コンテストは種族ごとに応募が出来るのですが
主催者様の指定したキャラメイクで
応募しないといけない匿名ルールなんです。

バカな私はそのキャラメイクでドレアを考えなかった
のでいざ整形してみたらピンクの顔色が
どうしてもこの作ったドレアに合いませんでしたw


なので…





人間大人女子部門で応募しました!!

そして結果は残念><
入賞ならずでしたああああああ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

他の方のドレアが素晴らしかったのは
もちろんなのですがダメだった原因としては
キャラメイクを考慮してドレアを作らなかったことと
大好きなエル子から逃げたことでしょうかねw


ブレちゃダメ!ブレちゃダメ!ブレちゃダメ!



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


あ、でも2垢のプク子のほうでは
なんとか入賞出来てたみたいです✧٩(ˊωˋ*)و✧

8月26日の結果発表会では1~3位までに入賞しないと
みんなの前でアピール出来ないみたいなのですが
楽しんで今からドキドキ結果を待ちたいと思います。

入賞したプク子ドレアはまた後日に
お披露目したいと思います♪



ご訪問ありがとうございます!
↓ポチッと応援お願いします٩(ˊᗜˋ*)و

人気ブログランキングへ

耐高アクセスならリソース拡張自在のレンタルサーバーがおすすめ!
中小企業のためのクラウド型レンタルサーバーZenlogic
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング