リィン×チアスカートでレモンライムカラー


マイコーデの冬仕様のものを少し涼しくしたいなーと思いレモンライムカラーをテーマにドレスアップをしました。




頭:ゴローさんリボン
上:リィンの服上
下:チアガール服下
腕:マリンブレス
足:ロリータシューズ




ポップな感じにしたくて今回は初めての星のシールを付けてみました♪
ふちどりの色を肌の色に合わせると星が小さくなるらしいので私もやってみました。
小さくなったかなw




ピンクじゃないエル子たんもたまにはいいですね♡
アクアマリン×レタスでレモンライムカラーというのはいかがでしょうか(*´艸`*)?



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク