フレさんとペアドレしました♪


ドラゴンクエストXランキングへ





今回のペアドレアはみるくちゃんですっ!
約束をしていたのがやっと実現出来ました♪

テーマは新しいおとぎの森セットを使った秋ドレアで
みるくちゃんが考えたドレアを着てみたいという
私の願いをなんと叶えて貰っちゃいました><

そしておとぎの森セットの発売日に
速攻でみるくちゃんに姿見を考えていただき
そのままペアドレア&撮影もして来ちゃいました♡

めちゃくちゃ仕事が早いw





頭:合唱隊のベレー
上:おとぎの森ブラウス
下:チェックのスカート
腕:ヴァンガードグラブ
足:おとぎの森シューズ

頭はお互い自由にしようということで
私はベレー帽を組み合わせてみました。





これは…私には出来ないコーデですよねw

2色ドレア専門店の私には思いもつかない
素敵な色使いや組み合わせに大満足でした❤️





このところペアドレアをする時は
その相手の方の考えるドレスアップが着てみたい
という私の勝手なお願いをしたりもしています。

人のドレアを着るというのは本当に勉強になります♪
ほうほう…こう来たか…
なるほどなるほど…みたいなね(*´艸`*)





このおとぎの森のブラウスに付いている
緑色のリボンはカラーが変えられません。

この変えられない緑色のリボンが私は嫌だったので
ブラウスのドレアはもう完全に詰んでいましたw

しかし、その緑色をこのように活かしていただき
めちゃくちゃ可愛いじゃないかー!と
ルンルンで着ることが出来ました♪

こんなに素敵で可愛いお洋服を着せていただき
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





そして、撮影をしていたらなんと…ななんと!
オユウちゃんが合流して来てくれましたぁ♡

なんですかこの豪華メンバーは!!

私はこのお2人をドレア界のカリスマとして
密かにリスペクトしてましたw

可愛いんですよね、本当に(´;ω;`)ブワッ💕













はぁ…可愛い可愛い可愛い……。
2人が可愛いすぎてほんと私が霞む霞むw

楽しい時間をありがとう!ありがとう!
可愛いと癒しを本当にありがとう✧٩(ˊωˋ*)و✧


『おじさんまた明日も元気に頑張るよー!』
と、森の奥で叫んでお家に帰りましたとさ。

おしまい



ご訪問ありがとうございます!
↓ポチッと応援お願いしますm(*_ _)m

人気ブログランキングへ

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング