イベントいろいろ♪


ドラゴンクエストXランキングへ





イベントレポートが溜まりすぎてて
ハゲ散らかしておりました(›´ω`‹ )

このブログは私の記録用日記なので
ちゃんと思い出は残しておかなきゃね♡





まずは、8月19日に開催されたみるくちゃん主催の
『キュララナビーチレイブ』に遊びに行ってきました⛵

このイベントは外部配信されている音楽を聴きながら
タコなど敵と戦闘に入り踊り子スキルのダンスを使い
みんなでダンスを音楽を楽しむライブイベントです🎶









こんな感じで踊って楽しみました(*´艸`*)

踊り子のダンスって普段使ってないスキルも多くて
じっくりモーションを見る機会ってないですよね~♪

このイベントは実際に体験してみないと楽しさが
上手く伝わらないかもなのでもし興味がある方は
ぜひぜひ1度参加してみてくださいね♡

ほんと楽しいのでオススメですよぉ٩(ˊᗜˋ*)و









ずっと戦闘に参加していたマージスターさんも
最後の集合写真に参加してくれましたw

また来年も遊びに行けたらいいな🍧✨

スタッフの皆さま楽しいイベントありがとう!
お疲れ様でした✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





はい、続きましては~

『ウィキッド美少女戦隊』
BBQ&盆踊り夏祭りでーす🍖🍖🍖

普段はアストルティアの平和のために戦っている
美少女たちもたまには息抜きしないとですよね!





お祭りが始まってすぐ大きなイカ焼きにかぶりつく
食べ盛りな美少女たち…パク(*゚~゚*)モグ モグ





カンパーイ!(*´ω`)o🍻o(´ω`*)

うぇーいビールビール🍺✨
みんなで大ジョッキで乾杯しました!





この素敵なBBQ会場はトウキちゃんが
設置してくれましたぁヽ( ´ ▽ ` )ノアリガトー!

みんなそれぞれカニやサザエやジンベイザメなど
好きなものを持ち込んで焼いて食べました🐟🔥





締めのラーメンはうまいっ🍜
野菜もちゃんと取ろうね!





飲んで食った後は
ひとっ風呂浴びて汗を流そうね♨︎





次のビーチ会場に行く前に記念撮影パチリ📷





ナイトビーチです♡
美少女たちの足元でペンギンが溺れていましたw







各自YouTubeで炭坑節を流しながら
本気の盆踊りをしました。

そのまま東京音頭や花笠音頭も流れてたので
心行くまで盆踊りを楽しみました(ง ˙ω˙)ว







最後にウィキッド装備に全員で着替えて
夏祭り最後の思い出を締めくくりました。


みるくちゃん素敵な夏祭り企画ありがとう!
トウキちゃん素敵なBBQ会場ありがとう!
ウィキッド美少女戦隊のみんなありがとう♡



ご訪問ありがとうございます♪
↓ポチッと応援お願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

人気ブログランキングへ

パソコンショップ「ドスパラ」が一押しする、今話題沸騰中のスティック型PC!!
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング