おとぎの国の苺姫


ドラゴンクエストXランキングへ





私はおとぎの国の苺姫
あなたに食べられるために生まれてきたの
甘酸っぱい私を美味しく食べてね❤️


はい( ´•௰•`)

苺ちゃんドレア改です。
すっげええええ可愛い!!!
思わずヨダレが出ちゃったよヨダレが!

またおとぎの森セット使ってんのかよ…
などのクレームは一切受け付けておりませんw





元のはこれね♪

苺ちゃんドレアのファンの皆さまごめんなさいっ🙏
永久マイコーデとか言いながら超えてしまいました。





頭:おとぎの森カチーフ
上:ファンキータイツ上
下:おとぎの森スカート
腕:パンプキングローブ
足:プリムリリーの靴





メルヘンメルヘンメンヘラメルヘン!
あれ?なんかちょっと違うの混ざってる…?

可愛いすぎてそりゃ頭もおかしくもなるよね。





ふへへ(๑´ㅂ`๑)

ほら!可愛いからって汚い手で
画面触ったりしないでよ?





そうだ!おとぎの国へ行こう♪
永遠にさようなら…





この苺色に染めた靴が特にポイントです♪
胸の葉の装飾と頭のカチーフの緑のリボンは
色が変えられないのでそれを逆に利用して
苺のヘタに見立てて全身で苺を表現してみました。





毎回ほんと可愛いしか言えてないんですけど
どう考えてもひっくり返っても可愛いんですもの。

可愛いは正義!エル子たん万歳!



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

あの…あの…
まじでランキングやばくないですか?
震えるし自分でもドン引いてるよ…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ

そもそもこれって人に見てもらうために
書いてるんじゃなくて…
サービス終了後に1人でニヤニヤするための
思い出&自己満ドレア[日記]なんですよね。

だから他人が見ても全く面白くないと思うんです。
なのでドレアや私に興味がない方は
ガチで気持ち悪い日記だからもう見ないでくださいww

ほんとさ、目立つとすぐ叩く世の中じゃん。
私はそういうのが大嫌いなんだよね(*´艸`*)クダラネェ

だけどこんなクソみたいな私でもブログでも
応援してくれる大切な友達(フレンド)がいるんです。
大好きなんです有難いんですだから頑張れるんです。

そしていつも応援してくださっている読者の皆さま
本当に本当にありがとうございますm(*_ _)m

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ご訪問ありがとうございます(›´ω`‹ )
↓私のこと好きな人だけポチッてね❤️

ドラゴンクエストXランキングへ

ビジネス利用ならサポート充実で安心なレンタルサーバーがおすすめ!
中小企業のためのクラウド型レンタルサーバーZenlogic
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング