イベントいろいろ♪


ドラゴンクエストXランキングへ





まず8月26日はプラナさん主催の
『マスタードレスアップコンテスト』
入賞発表イベントに参加して来ました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

私はプクリポ女部門で入賞のお知らせを
いただいていたのでドキドキしながら
サブのプク子たんで参加して来ました♪

あれあれ?エル子はどうした…?

はい、残念ながらエル子たんは入賞ならずでした><

そもそもエルフ女部門で応募してなかったしね…
エル子が激戦区だからって逃げてませんよぉ?w





ペアドレ部門、コスプレ部門、種族部門と
2位から5位までの順位が発表されていき
各種族部門の1位だけを最後に発表して
その中からマスタードレスアップコンテストの
優勝者が発表されるという仕組みでした。









3位までに入賞された人だけがアピールを出来る
名誉のレッドカーペット。
沢山の方たちが応援や見学に駆けつけていました。







緊張していて自分のアピール写真を
撮るの忘れてしまいましたが…

私のプク子たんは、なんと、ななんと!

❤️プクリポ女部門3位でしたぁぁ❤️

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ☆♪





入賞したのはこのドレスアップ。

プクリポ代表のナブレット団長をリスペクトした
ポップでキュートなスーパースターコーデです☆彡.。

投票&応援してくださった皆さま
ありがとうございました✧٩(ˊωˋ*)و✧















発表イベントが終わったあとは
会場にいるみんなで撮影会でした。

そのあと外の噴水の前で入賞者のみでも
記念に写真を撮りました。

皆さまほんと素敵なドレスアップの方たちばかりで
本当に華やかでキラキラと輝いていました。





真ん中に写っていらっしゃるのが
今回見事優勝された方です!

人間大人男部門で私も投票していた方だったので
とても嬉しかったです♪





最後にプクリポ女部門で1位に入賞された
プク子ちゃんとも一緒に撮らせていただきました♡

かっ…可愛いすぎる…(*´Д`*)ハァハァ
これは敵いませんでしたねw

主催のプラナさん、スタッフの皆さま
素敵なイベントありがとうございました!
お疲れ様でしたm(*_ _)m



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






続いて8月28日はひまなちゃん主催の
『チャガナブランド集会』でした!

今回もスタッフのお手伝いもさせていただきました。
(なにも仕事してねえだろ…とか聞こえない聞こえない

このイベントはレンドアにいる闇商人チャガナ氏が
販売している商品のみでドレスアップをするという
お題縛り系のドレアイベントでした。

ほんとよくいつもいろんな楽しい企画を
考えられるなぁと毎度関心してます(*´艸`*)

もう写真大量だから一気に貼って終わるね!
ザ・雑ブログw

































はあはあ…
すごい沢山の方たちが遊びに来ていました。

チャガナブランドって全て100Gで買えるので
ものすごくリーズナブルなんですよね!

ワンコインドレア最高\(^o^)/

組み合わせやカラーリング次第では
こんなにもオシャレに素敵になれるんです。

これなら普段ドレスアップが苦手な方や
ドレスアップにそんなにお金をかけたくない方でも
かなり敷居が低く楽しめるのではないのでしょうか?

ただ、難点はイベントやらない勢さんとか
職業クエや職人装備をGETしていない方だと
なにも買えるものがない可能性も…

とりあえずチャガナ商店を覗きに行って見てみよう♡

あ、チャガナから賄賂とか貰ってませんからね?
恐縮もしてません><





最後にスタッフ写真です。

主催のひまなちゃん、スタッフの皆さま
素敵なイベントありがとうございます!
お疲れ様でしたm(*_ _)m



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ふう…(o´д`o)=3
やっと溜まってたイベントレポが消化出来ました♪

最近ほんとおとぎの森セットのドレアが楽しすぎて
コンビニダッシュでサブにも買ってあげました。
もうどうにもドレアが止まりませーん ┐(´∀`)┌

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ご訪問ありがとうございます\( ・ω・ )/
↓私のこと好きな人だけポチッてね❤️

人気ブログランキングへ

ドスパラ スティック型PC!!
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]